2013年2月26日火曜日

二宮正治:戦後生まれが身の毛がよだつほど嫌いだと言う女性からのお便り

 私は四十代のバツイチですが、
「戦後生まれの男性が大嫌いです」
 職場にも定年延長でたくさんいますが、
「世の為人のために退職して欲しい」
 これが私の本音です。
「恐怖のトラブルメーカー戦後生まれはなんとかなりませんか二宮正治さん」
 私の気持を察してください。

二宮正治回答
 あなたの気持は良く分かります。
みんな腹の底であなたのような考えを抱いているので、
「日本の国は、今国が二つある状態なのです」
 フェイスブックで語り合いましょうよ。
私のフェイスブックに参加してみてください。
facebook.com/seiji.ninomiya

0 件のコメント:

コメントを投稿