2013年2月22日金曜日

日本の恋愛事情についてその4

 私の死んだおぶくろの遺言がある。
「日本が不景気のどん底に落ちてどうにもならなくなったら、必ず女が乱れて世の中がガタガタになる。その時はお前が私が聞かせた戦後の真実を語るのだ。分かったか」
 これだ。
私が、
「分かっております」
 と言ったら、
「女は怖い」
 おふくろはこの辞世の句私にを残して死んだ。
私のおふくろが語った真実とは、手短に言うと、
「戦争が終ったら日本の女は飢えたメスネコになった」
 これだ。
今まさに日本はこの飢えたメスネコで溢れかえっている。
「七十歳以上の女性の飢えたメスネコが」
 だれもどうする事ができない。
日本人はこの事を認識しているのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿