2013年3月24日日曜日

問題小説:鏡よ、この世で一番きれいなのは誰:P7

自慰をした後、一段落した森川由美は、鏡に向ってもう一度呟いた。
「鏡よ、鏡よ、鏡さん、この世で一番きれいなのは誰」
 暫くして鏡が答える。
「もちろん、あなたです」
 由美はこの言葉に満足しながらも、
「鏡さん、だったらこの私の現在の生活の悲惨さは何」
 ともう一度鏡に問いかけるのだった。
「努力をしないからよ」
 鏡がこう答えた。
由美はつばをゴクリと飲み込んだ。
「そうねえ、私は過去の栄光ばかり思い出して最近生きているわね。努力をしないと」
 由美はビールを飲んで、
「よし今から人生を積極的に生きるぞ」
 と誓うのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿